最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« ケータイ | トップページ | 白文鳥 »

2013年12月25日 (水)

超ウコン

Dvc00103_2

メリークリスマスxmas

こんにちは、“家人”ですhappy01

サンタさん来ましたか?

我が家には“まくろ”のトコロに大量の“おやつ”が届きましたhappy02

沢山のお菓子に囲まれて嬉しそうです(ぬいぐるみの“まくろ”はこっちですnotes

そんな中、試験やら大会やら遊びやら(主に180SX)で体力を消耗気味の息子は風邪をひいてしまいました。

まぁ、のど飴なめて鼻の頭を赤くしてるくらいなので休めば治るでしょうconfident

けれどもレポート提出は待ってくれません。

ちょっと無理をしようかとサントリー「超ウコン」で元気回復を図ってみましたwink

“甘草・桂皮・生姜”何やら風邪にも良さそうです。

クリスマスに「超ウコン」shine

今日はクリスマスだけど、おでんにして温まろうかなぁと思いますconfident

« ケータイ | トップページ | 白文鳥 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/58818053

この記事へのトラックバック一覧です: 超ウコン:

« ケータイ | トップページ | 白文鳥 »

最近の写真

  • 3_2
  • 1_2
  • 2_2
  • 6
  • 8
  • 3
  • 7
  • 5
  • 4
  • 2
  • 1
  • 1