最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 朝から仲良し | トップページ | 曇り空のち雨? »

2013年11月24日 (日)

久しぶりの休み

Dvc00001

今日は久しぶりの休みですhappy01

とはいえ朝早くから娘が模試に出かけたので起床はいつもより少し早めだったりします。

少しゆっくり朝食をとり、まったりとお茶を飲んで、ただ今、溜まりに溜まった録画番組「モヤモヤさまぁ~ず2」を鑑賞中でございますnotes

なんだか家人に「早く録画番組を消化して」と言われ(きっとこれから始まる各種嵐系番組を録画するためと思われる)、腰が痛い中、観ていますcatface

いや、もう、最近の「モヤさま」、ホント面白いんで構わないんですがshine

大江アナがいなくなってどうなるのかと思いきや、まぁ、この狩野アナの面白いことhappy02

そりゃあ、1時間から1時間半番組になっちゃいますね~

狩野アナは「SuperGT+」に出ていたんですが全く気が付きませんでした。

この醸し出す雰囲気といい全力疾走感といい、いや~、面白いnotes

とはいえ、やっぱり、腰が痛い、しかも、まだ寝られる…

ここはひとつ「エナジードリンク MAD-CROC」でも飲んで頑張りましょう(何を?)

よく息子や家人が面白がって色んな種類のエナジードリンクを買ってきます(たいていは自分の口に入ることはないのですが)。

缶の絵はパワフルですが、ちょっと「オロナミンC」的な味がしますdelicious

このまま今日は「モヤさま」鑑賞といきたいと思いますwink

« 朝から仲良し | トップページ | 曇り空のち雨? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/58633906

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの休み:

« 朝から仲良し | トップページ | 曇り空のち雨? »

最近の写真

  • 3_2
  • 1_2
  • 2_2
  • 6
  • 8
  • 3
  • 7
  • 5
  • 4
  • 2
  • 1
  • 1