最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 早出 | トップページ | 身繕い »

2013年11月20日 (水)

ユースキンA

Dvc00007

今日は風が少々ありますが晴れていますsun

こんにちは、“家人”ですhappy01

何にもしてないのにまさかの深爪…

う~ん、乾燥してきたんでしょうか、それとも年が…

いやいや、そういう時は「ユースキンA」notes

荒れた手足、爪の脇とか割れちゃった時にも、ユースキンAshine

ユースキンAを塗ってバンソーコー貼って、しばらくすれば治りますwink

他にも色んな商品があるのに何故かいつもユースキンAshine

安心の橙色、みたいな(笑)

家族みんなで使っているので、あっという間になくなりますhappy02

また、あっちこっち割れる前に、スリスリしておきましょうかねgood

« 早出 | トップページ | 身繕い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もユースキン愛用してますhappy01
色々 使いましたが これが一番効くような気がしますconfident
ただ 1つ言うなら ちょっと臭いかな~とcoldsweats01
あと ベタベタするかな~とcoldsweats01
でも いいですよね~happy01
顔には ユースキンの乳液を愛用しています。
(子どもがhappy01
カサカサがすぐ治っちゃいます~confident

>るんさん、こんにちはhappy01
ちょっとガサガサしてても、すぐに治っちゃいますね~
この独特な匂いの苦手な方、相当数いらっしゃるようですが
私は、この匂いに関しては大丈夫なんですnotes
最近は寝る前に手で柔らかくした状態で顔にプッシュしてますsmile
朝起きた時、顔を洗うと、スルスルして気持ちが良いですshine
家族全員でたっぷり使えるところも良いですねclover
手が切れ始めると、冬がそこまで…、と思いますconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/58611814

この記事へのトラックバック一覧です: ユースキンA:

« 早出 | トップページ | 身繕い »

最近の写真

  • 3_2
  • 1_2
  • 2_2
  • 6
  • 8
  • 3
  • 7
  • 5
  • 4
  • 2
  • 1
  • 1