最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 土砂降りの雨 | トップページ | アボカドとコーンの巡りカレー »

2013年11月12日 (火)

ホット炭酸“キリンの泡”

Dvc00016
先日「HOT GINGER ALE」を飲んで、その美味しさに喜んでいましたがwink

こちらも“ホット炭酸”になりました~notes

こんにちは、“家人”ですhappy01

「キリンの泡 芳醇アップル&ホップ」shine

「HOT GINGER ALE」とはまた違ったフルーティーな炭酸です。

こちらも美味しいです~notes

「HOT GINGER ALE」も「キリンの泡」も開けた時が一番“熱い”“強炭酸”で刺激的です。

「キリンの泡」は“米発酵”で果汁も入っています。

ジンジャーエールのようなピリッとした感じはありませんがフルーティーで爽やかな優しい甘さshine

昨日も今日もいきなりの寒さでヒーターを掃除していつでも稼動できるようにしました。

ん~、まだまだ秋が良いなぁcatface

まだ紅葉を堪能してないんですよね~maple

寒い日にコタツでみかんも好きなのですが、もうちょっと秋を楽しみたい。

「キリンの泡」の爽やかさは紅葉を見ながら楽しむっていうのも合うと思いますnotes

« 土砂降りの雨 | トップページ | アボカドとコーンの巡りカレー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/58561626

この記事へのトラックバック一覧です: ホット炭酸“キリンの泡”:

« 土砂降りの雨 | トップページ | アボカドとコーンの巡りカレー »

最近の写真

  • 12
  • 11
  • 9
  • 10
  • 7
  • 8
  • 6
  • 3
  • 4
  • 5
  • 1
  • 2