最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 「頭文字D」48巻(完) | トップページ | オーガニック・メープルシロップ »

2013年11月 7日 (木)

立冬

Dvc00005
今朝は雨でしたがお昼頃にはやんできましたconfident

晴れたかと思いきや、今にもまた降り出しそうな曇り空ですcloud

こんにちは“家人”ですhappy01

今日は立冬。

しかも寒いときたからには、今日の夕飯は“おでん”に決まりshine

あ、甘酒もありました。

おでんに甘酒notes

なんか冬っぽいsmile

はふはふ食べれば体もあったまりますからね~

(用意も片付けも簡単、とかは内緒bleah

まだ、そんなに秋の紅葉を見てない気がするんですが…

寒さが本格的になる前に紅葉狩りでもしたいものですmaple

« 「頭文字D」48巻(完) | トップページ | オーガニック・メープルシロップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おでんが恋しい季節になりましたね~happy02
いいな~おでんに甘酒♪
あったかくして風邪とかひかないようにしてくださいね~
くーろんは…ちょっと風邪気味でしたが…
なんとか市販薬で乗り越えられそうですcoldsweats01

>くーろんさん、こんにちはhappy01
だんだん、おでん・甘酒・シチューが無限ループの季節になりましたnotes
朝も布団から出るのがもったいなくて、ついつい…
お風邪大丈夫ですか?
朝夕は冷えますので暖かくして下さいませclover
生姜湯なんかも温まって美味しいですconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/58531560

この記事へのトラックバック一覧です: 立冬:

« 「頭文字D」48巻(完) | トップページ | オーガニック・メープルシロップ »

最近の写真

  • 3
  • 2
  • 1
  • 1
  • 2
  • 4
  • 2
  • 3
  • 1
  • 6
  • 7
  • 5