最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« エナジードリンク 「burn キウイ&アップル」 | トップページ | 立冬 »

2013年11月 6日 (水)

「頭文字D」48巻(完)

Dvc00001
「頭文字D」、公道最速伝説、完結shine

はぁ、ついに、終わっちゃいました。

コミック派なんでね、今日、完結しましたconfident

なんかね、感慨深いものがあります。

初めて「頭文字D」を観たのは何かの間違いで録った深夜アニメ。

あの、初期のオープニングshine

今でもあの時の衝撃は覚えています。

小さかった息子と一緒になって、深夜アニメの録画からVHS購入、コミック、トミカを買って、京商ミニッツを走らせ、ゲーセンのイニDを駆使し、免許をとった息子は車の専門課程に進みました。

やっぱりハチロクが欲しかった息子は180SXで手を打ちましたが(今じゃハチロクはある意味手が届かない)

それが完結。

拓海VSシンジ

拓海のハチロク

“真夜中過ぎの群馬の峠を人知れず走っていたハチロク”

“そこから始まった最速伝説”

でもって、「新劇場版 頭文字D」、2014年8月全国公開決定notes

家にあるVHSは、もはやデッキもないので、ただあるだけなのですが、今度は初“Blu-ray”BOXが2月から発売だそうです。

より綺麗な映像で観られるのは嬉しいですね~(とか言いながら初めて観た時の“粗い映像”が好きだったりするcatface

48巻には“番外編”もありまして中学2年の拓海がめっさ可愛いです(笑)

これで自分の「頭文字D」は終わりました。

あとは息子が映画も行くだろうし180SXも走らせるだろうし。

次の世代へ、ですconfident

« エナジードリンク 「burn キウイ&アップル」 | トップページ | 立冬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/58525479

この記事へのトラックバック一覧です: 「頭文字D」48巻(完):

« エナジードリンク 「burn キウイ&アップル」 | トップページ | 立冬 »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5