最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« オーガニック・メープルシロップ | トップページ | 強風 »

2013年11月 9日 (土)

D1お台場

2
D1お台場始まりました~happy01

我が家は息子と明日観戦予定ですnotes

今日はあのガチャピンも出場、無事(?)にドリフトを決めてくれたようですsmile

谷口選手のブログには、ガチャピンがぎゅうぎゅう詰めになってる写真がありました。

(こちらの谷口選手のツイからいけま~す) (D1のツイにもUPされてま~す)

昨日は息子がお台場に出かけていて熊久保選手がクラッシュしたところを目撃したとか。

ボンバーさんのツイにUPされていた のを見たのですが「あ、ここで見た」と。

で、なんで「モンスター」の写メかというと「モンスターエナジーがレシートキャンペーンを実施」するからなんですね~notes

来場者限定で「モンスター」を買ったレシートを会場内にあるモンスターエナジーブースへ持って行くと、モンスターエナジーグッズがもらえる、とかshine

これは買うしかないですね~happy01

明日は天気がイマイチのようですが防寒対策をしてD1を楽しんできたいと思いますnotes

« オーガニック・メープルシロップ | トップページ | 強風 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/58543020

この記事へのトラックバック一覧です: D1お台場:

« オーガニック・メープルシロップ | トップページ | 強風 »

最近の写真

  • 1
  • 3_2
  • 1_2
  • 2_2
  • 6
  • 8
  • 3
  • 7
  • 5
  • 4
  • 2
  • 1