最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 強風 | トップページ | ホット炭酸“キリンの泡” »

2013年11月11日 (月)

土砂降りの雨

Dvc00012

Dvc00011

131111_133146

131111_132554

今日は午後にスコールのような強い雨が降りましたrain

変な風も吹いていたので一気に体温が持っていかれ、あぁこれで低体温症になるんだなぁ、と土砂降りの中、自転車をこぎながら思いました。

こんにちは、思いっ切り雨に降られた“家人”ですcatface

ちょっと雨宿りできる場所がなかったので、風に自転車を煽られながら頑張って土砂降りの雨に対抗していたのですが、え~、今現在非常に寒いですsweat02

ジャケットとジーンズから水が滴っている状態って久し振りでした。

教訓、変な雨が降ってきたら迷わず雨宿りしましょうgood

昨日の「D1GPワールドチャンピオンズinお台場」は古口選手が優勝shine

息子達が帰宅して購入したステッカーやら写真やらを見せてくれました。

ボンバーやまもとさんもD1モバイルTVを配信していて、遠くから手をふって挨拶してきたそうです(ボンバーさんが息子に気づいたかどうかは不明smile

ボンバーやまもとさんはUSTREAMで木曜夜9時「ボンバーてれび」を生放送していて、毎週観ている息子は常連さんみたいな感じなんですね。

以前D1会場でもお会いしたことがありますwink

朝から雷雨という予報でしたが晴れ間もあったらしく無事に観戦してきましたnotes

これで息子の車熱もますます上がってしまったことでしょう。

DVDが発売されたら買うと思うので今から楽しみですhappy01

« 強風 | トップページ | ホット炭酸“キリンの泡” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/58556315

この記事へのトラックバック一覧です: 土砂降りの雨:

« 強風 | トップページ | ホット炭酸“キリンの泡” »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5