最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 夜中じゃ起きられない | トップページ | 寝坊した日は一日が短い、的な »

2013年11月30日 (土)

東京モーターショー

Dvc00009

2013_1129_112931rimg0331_640x480_2

2013_1129_122252rimg0347_640x480_3

2013_1129_122506rimg0350_640x480

happy012013_1129_123117rimg0360_640x480

息子が「東京モーターショー」に行って来ましたhappy01

色々回ってきたようで楽しそうでしたnotes

デジカメの調子が悪かったのかSDカードがやられちゃってるのか、あまり写真は撮れなかったと言っていましたが、その中から気に入ったものをwink

平日だったのにかなり混んでいたようでした。

なんやかんやと息子は毎年行っていますwink

もらってきた配布物を見て解説を聞いて写真を見て、今回はこれで満足としますgood

« 夜中じゃ起きられない | トップページ | 寝坊した日は一日が短い、的な »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/58670452

この記事へのトラックバック一覧です: 東京モーターショー:

« 夜中じゃ起きられない | トップページ | 寝坊した日は一日が短い、的な »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1