最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 晴れかと思ったら曇り空 | トップページ | 安納芋もなか »

2013年11月15日 (金)

エースコック「いかすみ焼きそば」

Dvc00017_2

コンビニの棚に置かれた真っ黒なカップ焼きそばhappy02

エースコックの「いかすみ焼きそば」ですnotes

写メだと分からないんですが真っ黒パッケージなんですshine

“25th Anniversary スーパーカップ大盛り”とあります。

原材料の欄には、“かやく”にイカも入っているし、ソースに“イカスミ加工品”とありますので、“いかすみ焼きそば”なんですね~

こんにちは、“家人”ですhappy01

ついつい新しいものを見かけると食べたくなってしまいます。

“BLACK”パッケージもカッコ良いじゃないですかshine

フタを開けると、そこはまだいつものカップ焼きそば。

ソースがいつものよりも黒いんですね~

まぜてたらソースが飛んでテーブルについた黒い点々。

食べると…

あ、思ったより普通の焼きそば?

見た目が普通のよりも黒いけれどクセもなくて普通の感じです。

食べたあと、歯もそんなに黒くならないし(笑)

大盛りなので食べ応えはありますwink

もうちょっと風味があってもいいかな?

この前の「一平ちゃんコーンポタージュ味」のインパクトありすぎたので(笑)

今日は昼過ぎからシトシト雨です。

暖かくして過ごしましょうconfident

« 晴れかと思ったら曇り空 | トップページ | 安納芋もなか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/58579638

この記事へのトラックバック一覧です: エースコック「いかすみ焼きそば」:

« 晴れかと思ったら曇り空 | トップページ | 安納芋もなか »

最近の写真

  • 1
  • 3_2
  • 1_2
  • 2_2
  • 6
  • 8
  • 3
  • 7
  • 5
  • 4
  • 2
  • 1