最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« たまねぎのちから | トップページ | 雲 »

2013年11月27日 (水)

ジンジャーポタージュ

Dvc00012

昨日に続き“飲む系”です。

こんにちは、“家人”ですhappy01

冬は生姜湯で温かくとか思っていたら、こんなところにも生姜がnotes

クノールカップスープ「あったまるクリーミージンジャーポタージュ秋冬限定」shine

それもこれも一気に寒くなってきたから。

昼間にカップスープをほのぼの飲む、って何か好きですconfident

“生姜(ジンジャー)の風味がうらごししたじゃがいものポタージュと絶妙にマッチング。寒い季節にぴったりのあったかジンジャーポタージュです”

ん~、ポタージュ~delicious

この、とろってしたのが良いんですよね~notes

熱いお湯を注いでスプーンでクルクル。

あ~、いつものポタージュなのに、後から生姜のピリっが良い感じですwink

辛すぎないで後からくるピリが冬だよね~みたいな(笑)

これ美味しいですhappy01

カップスープじたい久しぶりに飲んだんですが良いですね~notes

他にも色んな種類があったのでこの冬はカップスープを楽しんでみようかなconfident

« たまねぎのちから | トップページ | 雲 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁお。いいな。

これ ゲットしなくちゃ。

ほんとジンジャーってポカポカになるから。
きょうはうんと冷えたのでタイムリーな情報です!
ありがとぉ。happy02

>るぅ♪さん、こんにちはhappy01
秋を通り越して一気に寒くなってきました。
飲み物に生姜パウダーを入れたりするのですが
これならそのまま美味しく頂けますconfident
ジンジャー効果、有り難いですねnotes

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/58653574

この記事へのトラックバック一覧です: ジンジャーポタージュ:

« たまねぎのちから | トップページ | 雲 »

最近の写真

  • 6
  • 3
  • 4
  • 5
  • 1
  • 2
  • 3
  • 2
  • 1
  • 1
  • 2
  • 4