最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 東京都世田谷区三軒茶屋~石原塗装~です!よろしくお願いします! | トップページ | 夜のお台場 »

2013年10月18日 (金)

目覚めのコーヒーエナジー

Dvc00593
今度はコーヒーでエナジードリンクnotes

こんにちは、“家人”ですhappy01

エナジー系が流行ってるんでしょうか?、ん?、秋だから何となくお疲れモード?

本当はそんな時、ゆっくり寝るのが一番なんでしょうが、なかなか、ですよねconfident

ゆえにエナジードリンクの登場というわけで。

「ワンダ パワーブレンド コーヒー 目覚めのコーヒーエナジー」shine

“アルギニン300mgとカフェイン230mgを配合。コク深く、しっかりした味わいで仕上げた、 目覚めのコーヒーエナジーです”

赤いラインが“目覚めっ!”って感じで良いですね~wink

でも~

息子はこれを夜に飲みますmoon3

お~い、今は夜だぞ~、と。

寝落ち防止。

う~んsweat02

あ、息子が久し振りに描いた絵をトップ画像にしました。

前のトップ画像はこっちです。

夜は録画番組を観たり、PCで何かしたり、絵を描いたり、車の何かを調べたり、時々勉強したり、レポート書いてたり、バイトしたり、また何かをしたり…

昼間は学校なので夜しかないそうな。

でも例えば今日は夜中に走りに行っちゃうしcatface

(あ、車です。ランニングじゃないです。むしろランニングの方が健康的)

昼も夜も何かしてます。

で寝落ちしてますsweat01

ですよね~

ま、それも若さゆえsmile

いけるところまで頑張ってもらいましょうnotes

« 東京都世田谷区三軒茶屋~石原塗装~です!よろしくお願いします! | トップページ | 夜のお台場 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/58407750

この記事へのトラックバック一覧です: 目覚めのコーヒーエナジー:

« 東京都世田谷区三軒茶屋~石原塗装~です!よろしくお願いします! | トップページ | 夜のお台場 »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5