最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 朝の挨拶 | トップページ | 鍋の取っ手 »

2013年10月 9日 (水)

朝遊び

Dvc00588
Dvc00586
今日は台風の影響か風が強くてスゴイことになっていますtyphoon

こんにちは、“家人”ですhappy01

朝から雲の流れが早いですcloud

何となく頭の中もグルグルしてまとまらないので、きっと、そんな天気なんでしょう。

朝の仕度をしていたら風を通していたドアの隙間から何やら物音が…

ん?、お隣りさん?、それにしては早いなぁ、と思っていたら

階段上に来客cat

昔、子ども達が小さい頃、よくアパートの階段の一番上の段に座って、遊びに来る猫さん達を撫でて、まったりしていました。

狭いながらも風の通る気持ちの良い場所notes

今も来ていたなんて知りませんでした。

さすがに撫でさせてはくれませんが、そう、そこ、ほっとする場所なんだよね~shine

新聞配達はさっき来たから、そこで、ゆっくりしてたんだ。

また今度おいでね~confident

« 朝の挨拶 | トップページ | 鍋の取っ手 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/58350880

この記事へのトラックバック一覧です: 朝遊び:

« 朝の挨拶 | トップページ | 鍋の取っ手 »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1