最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 10月なのに部屋の中は30度 | トップページ | 子猫 »

2013年10月 4日 (金)

寝坊したし寒いし

Dvc00582
いや~、久し振りに寝坊しましたsweat02

こんにちは、“家人”ですcatface

な~んか、目を開けた時、変な感じがしたんです。

?、と。

そしたら息子を起こす時間でしたclock

すっごい爆音の目覚まし時計をセットしてるんですが…記憶を辿ると…止めた映像が…

ケータイも鳴らしてるんですが…あ…そういえば聴いてた気が…

1時間以上の寝坊ってホント久し振りで、あんまり早く動いたので腰が痛くなっちゃいました(←椎間板ヘルニア持ち)coldsweats01

まずは息子の食事!お弁当は後で!はっ!起こさなきゃ!、と。

まぁ、普段の朝の仕度?順番?とかをすっ飛ばして、動け動け的に動いて、でもって多分そのどっかで腰を痛めての倍速運転。

普段はメニエールや椎間板ヘルニア、膝も痛いので、なるべくゆっくり動くようにしてるんですが、いや~、やれば出来るもんですね~smile

や、いや、やりたくはないんですが。

クラクラしちゃいますからね。

なんとか間に合いました。

良かった、良かったcatface

と、思ったら、今度は、え?、寒いんですが?、寒いんですがっsign02

昨日より9度も低くなったらしく、あんなに暑かったのに、こんなに寒くなるなんて。

あー、もー

っていうことで、オルビスさんのオマケで頂いた「高麗人参カフェオレ」で現実逃避notes

“高麗人参エキス”が入っているので体がじんわりポカポカしてくるそうです。

寒いー

暑いって言ったけど、いきなり寒くなるのはヤですーsweat01

穏やかな秋ー、秋ー、秋ーshine

橙色の似合う、穏やかな秋、希望ですmaple

« 10月なのに部屋の中は30度 | トップページ | 子猫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/58318599

この記事へのトラックバック一覧です: 寝坊したし寒いし:

« 10月なのに部屋の中は30度 | トップページ | 子猫 »

最近の写真

  • 3
  • 2
  • 1
  • 1
  • 2
  • 4
  • 2
  • 3
  • 1
  • 6
  • 7
  • 5