最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 鍋の取っ手 | トップページ | カルピスソーダ「エナジーEX」 »

2013年10月11日 (金)

今期はこれかな

Dvc00585
始まりましたね、「ノイタミナ」notes

の前に、「京騒戯画」が面白いなぁ、とhappy02

好きですね~、頭の中が掻き回されるようで気持ちが良いですnotes

あれってもうすでにネット配信されたんですよね?

そういうのあんまり知らないんですが賛否両論?

でも好きですwink

まだ2話しか観てないんですけど、観たいと思わせるのって、ね、わざわざ時間を割いて観たいと思わせるのって、そうないんですけどね。

面白そうです。

で、「ノイタミナ」枠の「ガリレイドンナ」notes

金魚、ですよ。

ちょっと最初の数分は正直、絵とか、う~ん、と思っちゃったんですが(いわゆる今的に可愛いのはもう食傷気味)、どう転ぶのか分からない面白さというか、まだまだだぜ、みたいな、これからだぜ、カッケーぜ、みたいな(笑)、楽しさが。

結局、面白そう、かな、っていうsmile

なんだそりゃ、なんですが、そんなスタンスって意外と大事。

構えて観るもんじゃないし。

あ、こんにちは、“家人”ですhappy01

夜に観てると眠くなっちゃうんですけど、面白いのは寝ない(笑)、当たり前happy02

ちょっと楽しみな今期アニメですnotes

« 鍋の取っ手 | トップページ | カルピスソーダ「エナジーEX」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/58362462

この記事へのトラックバック一覧です: 今期はこれかな:

« 鍋の取っ手 | トップページ | カルピスソーダ「エナジーEX」 »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1