最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 子猫 | トップページ | 金木犀 »

2013年10月 6日 (日)

伊右衛門「特茶」

Dvc00543
あの「伊右衛門」から、“特定保健用食品”が出ていたんですね~notes

「京都福寿園 伊右衛門 特茶」shine

“脂肪分解酵素を活性化させるケルセチン配糖体配合”

でもって“体脂肪を減らすのを助ける”そうです。

なるほど~notes

伊右衛門は好きなので早速購入、ちょうどのどが渇いていたので飲んでみると、なかなか渋い系のさらに促進された伊右衛門でした。

あ~、でも、この“渋味”と“苦味”、好きですwink

もともと家で飲むお茶も濃いめなので、これくらいが良いです。

あ、こんにちは、“家人”ですhappy01

お茶は急須でいれましょう。

その方が経済的shine

“ケルセチン配糖体”って初めて聞きました。

いろんなのがあるんですね~

涼しくなると水分の摂取量が少なくなりがちなので意識して飲むと良いみたいです。

温かいお茶は休憩にピッタリ。

湯呑みを両手で包めば、気持ちまで、ほっこりjapanesetea

あとは、そ~だな~、塩大福が、良いかなdelicious

あ、“体脂肪を減らす”に逆行してた。

ま、いーかnotes

« 子猫 | トップページ | 金木犀 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/58329038

この記事へのトラックバック一覧です: 伊右衛門「特茶」:

« 子猫 | トップページ | 金木犀 »

最近の写真

  • 12
  • 11
  • 9
  • 10
  • 7
  • 8
  • 6
  • 3
  • 4
  • 5
  • 1
  • 2