最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« ドリームトミカ“頭文字DAE86トレノ” | トップページ | 橋の上から »

2013年10月27日 (日)

KISS×激辛チリトマトまん

Dvc00638
Dvc00640

さすが世界的ロックバンドの肉まんですhappy02

ロックバンド「KISS」とサークルKサンクスの肉まんコラボ notes

「激辛チリトマトまん」shine

“食べると口から炎を吐くほど辛い!!”

ほぉ、辛いんですかいsmile

黒い生地で上には「KISS」の刻印shine

中は真っ赤で良い感じに辛いです、美味しいですね~delicious

“ハバネロ入り”とありますが変な辛さではなくてキチンと美味しいですgood

肉まんの敷紙も凝っていて全部で5種類あるそうですwink

遊び心が良いですね~notes

この前、テレビで渋谷を歩いている「KISS」を見て、「お~懐かしい~」とか思ったんですが、あれ?、もうかなりな年齢なんですよね?

そんなところもカッコ良いなぁ、とか思っちゃいますhappy02

« ドリームトミカ“頭文字DAE86トレノ” | トップページ | 橋の上から »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/58460062

この記事へのトラックバック一覧です: KISS×激辛チリトマトまん:

« ドリームトミカ“頭文字DAE86トレノ” | トップページ | 橋の上から »

最近の写真

  • 12
  • 11
  • 9
  • 10
  • 7
  • 8
  • 6
  • 3
  • 4
  • 5
  • 1
  • 2