最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 伊右衛門「特茶」 | トップページ | 朝の挨拶 »

2013年10月 7日 (月)

金木犀

Dvc00582
狭いアパートでも嬉しいことは結構ありますnotes

窓を開けると部屋全体に風が行き渡ることconfident

そして今の季節、その風は金木犀の香りを連れて来ます。

部屋は金木犀の香りで満たされますshine

こんにちは、“家人”ですhappy01

アパートの前にも横にも金木犀shine

花粉症なんて何のその、金木犀が最優先。

この小さな橙色は何で毎年こんなに幸せな芳香を漂わせるんでしょうnotes

金木犀、鳥のさえずり、カーテンをさわる風…clover

台風が近づいてるとは思えない穏やかな一日ですsun

月曜日から幸先嬉しい良い感じwink

よしっ、今週も頑張っていきましょうnote

« 伊右衛門「特茶」 | トップページ | 朝の挨拶 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうなんですよね~shine
暑くても…セミがまだ鳴いていても、金木犀が香る季節になってきたんですよね^0^
風にあの香りがふんわり漂うと、思わず息いっぱい吸い込んでしまいますshine
幸せな芳香…まさしくそのとおりですwink

>くーろんさん、こんにちはhappy01
そうなんです~、例えまだ蚊が飛んでいようとも
今日は何故かお昼に異常に暑かったとしても
少しずつ季節は秋に向かっているんですねmaple
このアパートはとても恵まれた環境にあって
緑がとても豊かで嬉しいですconfident

 きんもくせい、私も大好きです。カテキョーに行ったら、生徒の家のお庭でも、きんもくせいの香りが漂っていました。happy01

>ぺーたーさん、こんにちはhappy01
お仕事お疲れ様です。
とても良い香りを漂わせていますねnotes
今日はこちらは真夏のような暑さですがsun
金木犀の香りがしているだけで秋を感じますmaple

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/58338298

この記事へのトラックバック一覧です: 金木犀:

« 伊右衛門「特茶」 | トップページ | 朝の挨拶 »

最近の写真

  • 3_2
  • 1_2
  • 2_2
  • 6
  • 8
  • 3
  • 7
  • 5
  • 4
  • 2
  • 1
  • 1