最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« ミラノ風ドリア味ヌードル | トップページ | 早出 »

2013年10月21日 (月)

芸人まことさんは今年も熱かった

Dvc00592_2
Dvc00280
Dvc00279
昨日は毎年恒例の“世田谷アートタウン2013三茶de大道芸”を見に行って来ましたhappy01

朝から雨がしっかり降っていましたが濡れない場所ではすごく盛り上がっていましたnotes

去年、“芸人まこと”さんのステージを見て、今年も大道芸に来ていたら、絶対に行こうと 決めていました。

西友の前の“ふれあい広場“の横は建物を壊したままの砂利の状態で、自分が見に行ったのは、そこでのステージwink

客席になる所に小さなテントが何個かあるだけなので、傘を差しながら、前の傘の間から見ていました。

“芸人まこと”さんは雨に濡れながらの熱演ですshine

中国ごまという紐を使って高く飛ばしたりするのをやってた時です。

小さめのこまを思い切り飛ばすと…

隣の5~6階建てのビルの屋上に乗っかってしまいましたcoldsweats01

あ~、やっちゃった~、と、みんな諦めました、がっsign01

そこでスゴかったのが外壁に着いていた非常用の梯子を登って探しに行ったスタッフさんですっhappy02

見事屋上にたどり着き、こまをほおり投げると“芸人まこと”さんが紐でナイスキャッチgood

思いがけないスーパープレーを見せて頂きましたshine

パチパチnotes

来年も期待していますsign01、“芸人まこと”さんsign03

« ミラノ風ドリア味ヌードル | トップページ | 早出 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/58422989

この記事へのトラックバック一覧です: 芸人まことさんは今年も熱かった:

« ミラノ風ドリア味ヌードル | トップページ | 早出 »

最近の写真

  • 3
  • 2
  • 1
  • 1
  • 2
  • 4
  • 2
  • 3
  • 1
  • 6
  • 7
  • 5