最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 菊花せんこう | トップページ | 寝坊したし寒いし »

2013年10月 3日 (木)

10月なのに部屋の中は30度

Dvc00540
え?、あれ?、秋でしたよね?

朝の空も、秋っぽかったですよね?

暑いんですけど~sun

あれ~?

こんにちは、“家人”ですhappy01

部屋の中は当たり前に30度を超えてますsweat01

なんか勢いでエアコンつけそうになっちゃいましたcatface

いきなり夏に戻ってしまったかのような暑さですsun

なのに、天気予報では夜に涼しくなるとか?

部屋に熱気が篭ってしまうだろうから、少々涼しくても大丈夫ですよ~

爽やかな秋~、早く来い~maple

« 菊花せんこう | トップページ | 寝坊したし寒いし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちも29度ありましたsad
それなのに明日は20度?!体調崩しそうな変化ですね~;
風邪などひかれないよう、気をつけてくださいね~;

>くーろんさん、こんにちはhappy01
一日で10度の違いはなかなか体にこたえますsweat02
昼間に外出していたのですが陽射しが刺すようで
温暖化、というか、四季のなさというか…
一雨ごとに穏やかに涼しくなることを希望しますmaple

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/58312566

この記事へのトラックバック一覧です: 10月なのに部屋の中は30度:

« 菊花せんこう | トップページ | 寝坊したし寒いし »

最近の写真

  • 3
  • 2
  • 5
  • 4
  • 1
  • 4
  • 1
  • 3
  • 2
  • 6
  • 5
  • 5