最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 茶とら | トップページ | 晴れました »

2013年9月16日 (月)

家でDVD鑑賞

Dvc00314
昨夜から今朝にかけて台風の雨風が強かったようですが今は少し太陽も出てきましたsun

こんにちは、“家人”ですhappy01

お昼頃までは横殴りの雨が降ったり、風が叩きつけてたりで、窓際にいる文鳥さんがめっちゃ警戒してましたchick

外出は無理と言うことで息子が貰ってきた「ドリフト天国」鑑賞shine

だいたい5年位前のドリ天なんですが、まぁ、これが面白いのなんのnotes

昔のドリフト、良いですわ~shine

なんでもそうですがガッツリ整備される、管理される前のモノ、って言うのは、無茶苦茶だけどパワーがあって面白いsmile

力、ですかね。

無我夢中の感じ?

なんか分かんないけど、やっちゃえ、みたいなhappy02

言いたくないけど(笑)、昔の方が面白い。

今年のD1は、どんなでしょうか。

息子は観戦予定ですwink

« 茶とら | トップページ | 晴れました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/58204557

この記事へのトラックバック一覧です: 家でDVD鑑賞:

« 茶とら | トップページ | 晴れました »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5