最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 晴天 | トップページ | 冷凍アボカド »

2013年9月13日 (金)

真夏日

Dvc00314
いや~、週末に台風って言うのも困るんですが、ウインドエアコンが壊れての真夏日って言うのも、困りもんですcatface

部屋が異常に暖かい(笑)

昼間の熱を見事なまでに吸収してしまうんですね~

もうそろ十五夜じゃん、とか思ってお団子なんか買ってる場合じゃない。

こんにちは、家人ですhappy01

“ペンキ日記”とか言って全然仕事のUPじゃないじゃん、とか、あ、気にしない方向でwink

左下のカテゴリーに、ちょぴっとあるので、そちらの方でよろしくお願いしますnotes

近所にあった美味しくて安い和菓子屋さんがなくなっちゃったので必然的に宅配の注文をしてしまうという…

あ~、みたらし団子が食べたい~

とりま、十五夜団子でshine

お月様の中にはうさぎさんがいるんだよ~、お餅つきしてるんだよ~notes

って、子どもに言ってたんですけど(子どもが専学・中学生になった今もその姿勢は変わらない自分)、昔、子どもの同級生のお母さんに怒られたことがありますcoldsweats01

曰く、私が言うと真実味がありすぎる。

知らんわ(笑)

え~、うさぎさんがお餅ついてても良いじゃないですか~

お空の雲は綿菓子で出来てるから甘いんだよ~

とかも、ダメだそうで。

え~、甘いかもしれないじゃないですか~

う~ん

うさぎさん、いると思うんですけどね~fullmoon

だから、十五夜さんのお団子は格別に美味しいdelicious

ねっnote

« 晴天 | トップページ | 冷凍アボカド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まくろさんが言うと説得力があるんですね~
わかるような気がする~happy02
ですよですよ!うさぎさんがいて~お餅ついてていいじゃありませんか♪
お月見のお団子は特別な感じがしますもんね^0^

…ところで…まだ暑いですよ;ウインドエアコン以外で涼、取れてますか?
体調崩さないように気をつけてくださいね~;

>くーろんさん、こんにちはhappy01
結構真剣にそう思っているんですが…shine
目に見えるものだけが全てじゃない、とか思うのですけど
なかなか理解していただけないようでしたbleah
今の時期のお団子は特別です~fullmoon
うさぎさんが頑張って搗いてくれたのですからshine
アパートのエアコンはあるのですが、変な位置にあるんです。
ほとんど、壁から壁に向かって冷やしていまして
エアコンのある部屋でも昼間は30度位…
後から付けたウインドエアコンの方が音が大きくても冷えていたんです。
この猛暑で酷使したのでしょうか…sweat01
お気遣いいただき、ありがとうございますclover

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/58184154

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏日:

« 晴天 | トップページ | 冷凍アボカド »

最近の写真

  • 12
  • 11
  • 9
  • 10
  • 7
  • 8
  • 6
  • 3
  • 4
  • 5
  • 1
  • 2