最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 秋分の日 | トップページ | ダイブ »

2013年9月24日 (火)

オートミール

Dvc00537
朝から涼しいを通り越して寒いくらいなんですが、いきなりの秋maple

こんにちは、“家人”ですhappy01

朝起きた時は雨が降っていました。

昼間は暑くなるのかと思いきや曇ったままで妙に涼しいcloud

食欲の秋、といきたいところですが、ま、実際そうなんですが、お昼位は栄養を。

最近グラノーラの美味しいお店が自転車で行ける距離にあることを知り、行きたいんですがお値段が高めなのがネックになって躊躇してますcatface

TVで取り上げられてた時の、まぁ美味しそうなことshine

でもなぁ、高いしなぁ。

と考えてる間に色んなメーカーさんのミューズリーを食べてみたり。

あんまり甘いのはちょっと、なんですが、じゃあ自分で作ろうかなぁとか。

あんまり作るのは得意じゃなくて、むしろ苦手なんですがcoldsweats01

このオートミールはシンプルで良かったですnotes

オーツ麦って言ってもよく分かんないんですが、この状態から混ぜても煮ても使えます。

そのまま食べられるのも嬉しいですね~delicious

栄養価は高いらしいんで健康的。

あ、また雨が降ってきましたrain

この雨が秋の花粉を流してくれるんだったら助かるなぁconfident

« 秋分の日 | トップページ | ダイブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/58257280

この記事へのトラックバック一覧です: オートミール:

« 秋分の日 | トップページ | ダイブ »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1