最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 晴れました | トップページ | 鯉 »

2013年9月18日 (水)

「頭文字D」ドリフトプルバックカーコレクション

「頭文字D」ドリフトプルバックカーコレクション
「頭文字D」ドリフトプルバックカーコレクション
「頭文字D」ドリフトプルバックカーコレクション
ダイドーブレンド×頭文字D“ドリフトプルバックカーコレクション”ですhappy01

普段コーヒーを飲む息子が「頭文字Dだし、飲むし」と全10種揃えてきました。

並べるとなかなかshine

面白いのが普通ならただのプルバックなのに、そこは「頭文字D」good

ドリフト走行のプルバックなんですwink

車種も、拓海の86、樹の85、涼介・啓介のRX7、主要キャラが10種類、文太のインプレッサもあります。

息子は車関係の学校に行っているため、昼休みにはクラスの数人でドリフトさせて遊んでたとか(笑)

意外と出来が良いので面白いです。

あとは置き場所ですかね~catface

« 晴れました | トップページ | 鯉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/58218587

この記事へのトラックバック一覧です: 「頭文字D」ドリフトプルバックカーコレクション:

« 晴れました | トップページ | 鯉 »

最近の写真

  • 1
  • 3_2
  • 1_2
  • 2_2
  • 6
  • 8
  • 3
  • 7
  • 5
  • 4
  • 2
  • 1