最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 粟の穂 | トップページ | ぬか玄 »

2013年9月10日 (火)

ひまわり

Dvc00374_2
Dvc00314_2
段々と涼しくなってきたような気がする中、とうとうウインドエアコンが本格的に動かなくなってしまいましたsweat02

こんにちは、“家人”ですっhappy01

エアコンは前からなんですけどね~

スイッチを入れるとエラー表示

とりあえず叩いてみました(ダメでしたけどね~catface

でも、もう夜は涼しいから次のシーズンに買い替える?

ひまわりもスクッと立っていることですしsun

少々の暑さには毅然と対処して…いや室温40度には対処できないか

あ、でも、もう涼しいから40度にはならないか

ひまわりは暑い方が似合う気がしたんですけど、ちょっと涼しい今の頃も良いですねnotes

1本、って言うのが、良い

なんか、カッコ良いshine

種ばっかりの花とか思っちゃうんですけど、しかも頭が重そうな気がするんですけど、こんな細いまま1本で咲いてる、って

なんか、良いですねconfident

« 粟の穂 | トップページ | ぬか玄 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/58165383

この記事へのトラックバック一覧です: ひまわり:

« 粟の穂 | トップページ | ぬか玄 »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1