最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« ぬいぐるみの旅 | トップページ | 夜明け »

2013年9月29日 (日)

身繕い

Dvc00587
Dvc00594
猫さんは気持ち良い場所をよく知っていますconfident

道より、ちょっと下がった風の通る場所。

身繕いをしながら黄色い蝶々と遊んでましたnotes

こんにちは、“家人”ですhappy01

会話はしてくれませんが(娘とはしますが)逃げなくなりましたcat

風にそよぐ葉をつついたり、蝶々と遊んでいたり。

花粉がなければ、ホント気持ちの良い一日ですmaple

あ~、でも、何故か鼻血が出ちゃって静かにボケてたりしてますがcatface

いろんなところから聞こえてくる音が耳に心地好い日曜日ですclover

« ぬいぐるみの旅 | トップページ | 夜明け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 ホント、気持ちよさそうですね。

>ぺーたーさん、こんにちはhappy01
夏は一番涼しい所、冬は一番暖かい所notes
一番過ごしやすい所をよく知っていますcat
いろいろとお加減いかがですか?
お忙しいと思いますが、なるべく養生して下さいclover

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/58287378

この記事へのトラックバック一覧です: 身繕い:

« ぬいぐるみの旅 | トップページ | 夜明け »

最近の写真

  • 12
  • 11
  • 9
  • 10
  • 7
  • 8
  • 6
  • 3
  • 4
  • 5
  • 1
  • 2