最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 消臭剤「ほっとかないで」 | トップページ | 身繕い »

2013年9月28日 (土)

ぬいぐるみの旅

Dvc00515
今日も良い天気ですsun

こんにちは、“家人”ですhappy01

昨日の東京新聞に素敵な記事がありましたnotes

“観光ツアー遠出できない「持ち主」に代わり”、「ぬいぐるみの旅」shine

記事についてる写真には“ぬいぐるみ”達が“気仙沼ツアーで高台から海を眺め”てたり、“飛行機の窓から雲を眺め”てたりconfident

“忙しかったり病気だったりして、遠出のできない人に旅行の楽しさを疑似体験してもらう新サービス”、“ぬいぐるみの旅行代理店”notes

はい、わたくし、仕事とかは出来ない奴ですが、なんと“ぬいぐるみ”の言葉が分かるという特技がありますhappy02

ぬいぐるみ、大好きですheart04

我が家の“ぬいぐるみ”達はとても元気で、ぴょんぴょん跳ねたりお喋りをしたり。

朝になると娘を起こしたり勉強の応援をしたり、たまに拗ねますsmile

テレビを見て踊ってる時もありますnotes

昼間はたいてい昼寝か、たまに会議や運動会をしていますwink

お友達や年上の子達もいて、みんなが喋り始めると賑やかなこと。

この旅行代理店は「ウナギトラベル」さんと言うそうです。

我が家のぬいぐるみ達もいつか旅行に行きたくなっちゃうかも…clover

« 消臭剤「ほっとかないで」 | トップページ | 身繕い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すんごくイイ企画ですねー!
感動しました。

>キハ58さん、こんにちはhappy01
キハ58さんのように、いろんな所に
我が家のぬいぐるみ達も連れて行ってあげたいです。
こちらの旅行会社さんの企画、とても素敵だと思いますshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/58280835

この記事へのトラックバック一覧です: ぬいぐるみの旅:

« 消臭剤「ほっとかないで」 | トップページ | 身繕い »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5