最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 真夏日 | トップページ | 茶とら »

2013年9月14日 (土)

冷凍アボカド

Dvc00314_1
アボカド大好きなんですよ~happy01

表皮が茶色になったところにナイフを入れて、大きな種をとって、ちょっと柔らかく熟した 果肉をスライスして、醤油をつけてshine

あ、贅沢して、ナイフを入れて半分にしたアボカドの種をとったところに、醤油を垂らして スプーンですくって食べるのもwink

子どもは良い顔をしないんですけどね。

こんにちは、家人ですhappy01

明日・明後日は台風が直撃だとかtyphoon

あ~、だから、耳鳴りがするのかなぁcatface

「冷凍アボカド・ダイス」、初めて食べましたnotes

熟したのに比べたら、まぁまぁ、ですが、これはこれで、食べたい時に冷凍庫にあるなんて嬉しいです。

解凍して醤油を垂らしてチーズをのせてサラダっぽくして食べました。

アボカド~shine

冷凍って便利ですね~notes

« 真夏日 | トップページ | 茶とら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くーろんもアボカド大好き~happy02
ちょこっとマヨも足して、しょうゆたらして~コーンチップスと食べると至福ですよね~
わさびじょうゆオンリーでもいけますし~
この冷凍、いいですね♪食べたいときにいつでも食べられて~
是非探してみます~good

>くーろんさん、こんにちはhappy01
アボカドって美味しいですよね~notes
シンプルに食べてもアレンジしても美味しくて
もう、食べ始めると止まらなくなっちゃいますdelicious
冷凍があるなんて知らなくて、今回初めて食べました。
ちょっと若い感じがしたのですが、アレンジすれば大丈夫です。
ちょこっと食べたい時におススメですwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/58189778

この記事へのトラックバック一覧です: 冷凍アボカド:

« 真夏日 | トップページ | 茶とら »

最近の写真

  • 1
  • 3_2
  • 1_2
  • 2_2
  • 6
  • 8
  • 3
  • 7
  • 5
  • 4
  • 2
  • 1