最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 「24時間テレビ」チャリティーマラソン | トップページ | ブルーの床 »

2013年8月26日 (月)

みょうがの甘酢漬

Dvc00374
はい、こんにちは、久し振りの“家人”ですhappy01

最近、朝夕と何となく涼しくなってきましたね~clover

今日はベランダにトンボが遊びに来てました。

やっぱり暦の上ではディセンバー…じゃない、処暑を過ぎて秋の気配なんですね。

とは言え昼間の暑さはまだまだですconfident

そこでサッパリとした漬物、「みょうがの甘酢漬」を発見しましたshine

みょうがは好きなのですが、そんなに沢山は食べられないかなぁ、と思っていたら。

いや、もう、これが、すっごく美味しいんですsign01

みょうがと甘酢、って合うんですね~notes

お茶を飲みながら、ちょっと、とか、気分転換に一口とか、たまりませんdelicious

これで残暑も乗り切っちゃいますよ~good

« 「24時間テレビ」チャリティーマラソン | トップページ | ブルーの床 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/58068154

この記事へのトラックバック一覧です: みょうがの甘酢漬:

« 「24時間テレビ」チャリティーマラソン | トップページ | ブルーの床 »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1