最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 東急ハンズ | トップページ | 黒いゴミかと思ったら… »

2013年8月 5日 (月)

まめぶ

Dvc00115
夏休みに入って娘も「あまちゃん」を観るようになりました(いつもは学校なので)happy01

今まではダイジェストを観ていたようですが、ダイジェストはちょっとした所がカットされているみたいなので(だからダイジェスト~)、本編の方が良いですね~notes

そうしたら、いつの間にか家人まで何となく観ているとかsmile

でもって宅配で届いたのが、こちら。

「久慈の郷土料理 まめぶ」shine

「あまちゃん」に出てくるまで全く知りませんでしたcoldsweats01

家人がいつも頼んでいる宅配に数量限定であったから、と注文。

どうやら作り方も入っているようなので今度作ってもらおうと思ってますnotes

昆布だしで醤油ベース、まめぶは“くるみ加工食品”になるんですね~

ケバブにまけたまめぶ、なんてことは、ないと思いますぜ~wink

楽しみですnote

« 東急ハンズ | トップページ | 黒いゴミかと思ったら… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/57932287

この記事へのトラックバック一覧です: まめぶ:

« 東急ハンズ | トップページ | 黒いゴミかと思ったら… »

最近の写真

  • 3_2
  • 1_2
  • 2_2
  • 6
  • 8
  • 3
  • 7
  • 5
  • 4
  • 2
  • 1
  • 1