最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« ネジ専門 | トップページ | 触発されて »

2013年8月 9日 (金)

Dvc00226_2

朝の空は、雲が、さぁー、と澄んでいて、まるで秋のようですconfident

でも今日も予報は35度の猛暑日ですsun

暑いっsign01、ですっsign01

話は全然違うんですが、明日っから、お台場でコミケなんですね~happy01

自分はあまり知らないんですが、家人はそれこそ10代の時からのイベントがこんなに大きくなったことにビックリしていました。

しかも、それに自分の子どもが行くようになるなんて、みたいな。

でも今年の夏コミは目当ての絵師さんが出展しないとか、でも行くんかい、みたいな。

何だか分厚いカタログを眺めてますsmile

まぁ、子ども達は夏休みなんでね~notes

レッツエンジョイですね~wink

« ネジ専門 | トップページ | 触発されて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/57956921

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ネジ専門 | トップページ | 触発されて »

最近の写真

  • 6
  • 3
  • 4
  • 5
  • 1
  • 2
  • 3
  • 2
  • 1
  • 1
  • 2
  • 4