最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 宛てがってもらいました | トップページ | みょうがの甘酢漬 »

2013年8月25日 (日)

「24時間テレビ」チャリティーマラソン

「24時間テレビ」チャリティマラソン
横浜の日産グローバル本社に行って来ましたhappy01

日本テレビの「24時間テレビ」ですnotes

ステージには沢山の芸人さんやレーサーさんで盛り上がっていましたwink

そこに嵐の松本潤さんが加わったのでもう大変happy02

悲鳴のような歓声が上がりましたshine

家に戻ってからは森三中の大島さんのマラソンを娘と応援しに行きましたgood

毎年、家のすぐそばを通るんです。

二人で「大島さん頑張れ!」と声をかけたら手を振ってくれましたconfident

沿道の人もすごく多かったです。

ゴールの武道館目指して、頑張って下さいsign01

« 宛てがってもらいました | トップページ | みょうがの甘酢漬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 24時間まらそん、見れませんでしたが、大島さん頑張っておられたみたいですね。疲れをとるまでが大変でしょうね。happy01

>ぺーたーさん、こんにちはhappy01
色々と娘に付き合って外出していたので
ガッツリ観た訳ではないのですが
最後、完走されたところをテレビで観ましたshine
あの体の痛さは相当だと思います。
仕事もあると思いますが、しっかりとメンテして
また頑張ってほしいと思いますclover

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/58063414

この記事へのトラックバック一覧です: 「24時間テレビ」チャリティーマラソン:

« 宛てがってもらいました | トップページ | みょうがの甘酢漬 »

最近の写真

  • 1
  • 3_2
  • 1_2
  • 2_2
  • 6
  • 8
  • 3
  • 7
  • 5
  • 4
  • 2
  • 1