最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 荷物を片付けました | トップページ | 冷た~い »

2013年8月13日 (火)

暑さに負けるな

Dvc00253
昨日は車が多かったのですが今日は空いていましたwink

お盆休みの所が多いみたいですね。

左官屋さんに頼んでおいた腰壁が出来たみたいです。

暑かったり激しい雨が降ったりで外仕事には本当に大変な夏ですsun

もう少しで涼しくなるはず…

なので、もう少し頑張って、なんとか乗り切るしかないですねconfident

娘も受験勉強を頑張っているので一緒にこの厳しい夏を制しますgood

元気を出すためにお昼にこんなから揚げ君を食べました。

パワーチャージnote

« 荷物を片付けました | トップページ | 冷た~い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

happy01 sun sun sun 
お外も暑いけど、青嵐の石原さんも熱~いですね
カッコイイ sign03

>利兵衛さん、こんにちはhappy01
ありがとうございます(照)
外の暑さと言ったら、ほとんど異常気象ですねsun
もう少し穏やかな天気になってほしいものですclover

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/57987289

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さに負けるな:

« 荷物を片付けました | トップページ | 冷た~い »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5