最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« お疲れ様でした | トップページ | 暑さに負けるな »

2013年8月12日 (月)

荷物を片付けました

Dvc00233
お盆明けの仕事の打ち合わせをしましたhappy01

既存のフローリングの色を大幅に変えるので、施工方法や色合いの確認を施主様とお話をさせてもらいました。

上手くいったら、かなり珍しい床が出来ると思いますshine

休憩時に頂いたガリガリ君の溶けるのが早いこと早いことsweat01

物凄い早さで溶けていくので梨味がよく分からないくらい焦って食べましたcoldsweats01

その後、昨日届いた大きな荷物を片付けましたwink

今日も暑かったので汗ダラダでしたsun

« お疲れ様でした | トップページ | 暑さに負けるな »

ペンキ・塗装」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 お疲れ様です。休憩時に食べるアイスは最高ですね。happy01

>ぺーたーさん、こんにちはhappy01
あんまり暑すぎて、ほとんど溶けてしまっているという…
落ちそうだったので、あまり急いで食べたため
味もよく分かりませんでしたcoldsweats01
この暑さは異常ですね~sun

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/57980499

この記事へのトラックバック一覧です: 荷物を片付けました:

« お疲れ様でした | トップページ | 暑さに負けるな »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1