最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 「頭文字D」47巻 | トップページ | 出来ました »

2013年8月 6日 (火)

スチロールの低い壁

Dvc00205

今日は随分と湿気ていますcatface

ここいら辺はひどく降ってはいませんが、どっかで思い切り降ってそうですrain

最近の集中豪雨は雨量が多いのでいろいろと大変です。

工務店さんに見て貰う事があったので、一緒に行って、その帰りに大雨対策が必要なお宅のちょっとした工事をやってきました。

水が溜まって扉の隙間からガレージに流れ込むのを防ぐために低いスチロールの壁を作りましたwink

ガレージは貸してあるために借り主さんの物が沢山入っているので…

排水のスピードが追い付かないようですcatface

« 「頭文字D」47巻 | トップページ | 出来ました »

ペンキ・塗装」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/57940622

この記事へのトラックバック一覧です: スチロールの低い壁:

« 「頭文字D」47巻 | トップページ | 出来ました »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5