最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« お台場のキリン | トップページ | 散歩 »

2013年8月18日 (日)

台場

台場
台場
お台場の名前の由来になった砲台を設置するために作られた台場…confident

フジテレビの前の砂浜をずんずん歩って行くとたどり着きます。

夕方近くに目指したのが正解でした。

結構グルッと回るので距離がある…coldsweats01

日差しギラギラの海っぺりはちょっと大変なので…sun

石垣でグルッと囲まれていて、中は海面とあまり変わらない高さだったんですね。

内側の石垣は所々、口が空いています。

弾薬庫だったという事が書いてありました。

草に覆われてて近づき難い雰囲気です。

広~い場所ですが、高い所に大砲が2つあるだけで、後はそこで働く人々の宿舎なんかの基礎が残っています。

それも人があまり見に来ないと見えて草木が伸び放題で鬱蒼としています…

“千と千尋”のように別な世界への入り口でもあるかのようです。

すぐ近くにお祭り騒ぎの場所があるだけに、余計に不思議な感じがしましたclover

« お台場のキリン | トップページ | 散歩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/58015835

この記事へのトラックバック一覧です: 台場:

« お台場のキリン | トップページ | 散歩 »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1