最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 見積もりも暑いです | トップページ | 虫の声 »

2013年8月21日 (水)

タキステップの端

Dvc00036
Dvc00040

戸建ての改装現場で施主様と塗装部分の打ち合わせを行いましたhappy01

一部養生をめくって床のフローリングの試し塗りもやっておきました。

大工さんが終わった所からボチボチ入るパターンですwink

この日は邪魔になる感じだったので別の現場に向かいました。

鉄階段のコーキングの打ち替えですnotes

踏み段に貼ってあるタキステップの端の押さえをしているコーキングが割れていました。

タキステップの下のサビをなんとかしたかったのですが、剥がしてしまうと収拾がつかなくなります。

なぜなら隠れている全ての部分が錆びていて、張替え時でないと思い切った施工はできないからです。

思い切り入っていた水を押さえるだけでも持ちが違ってきます。

張り物の下にはどうしても入ってしまうんですよねcatface

« 見積もりも暑いです | トップページ | 虫の声 »

ペンキ・塗装」カテゴリの記事

コメント

happy01 おはようございます。

ふと気になったのですが、この頃突然雷雨thunder rain になったりしますよね。

sun 屋外の仕事のときは、どうしているのかしら?

(ペンキを乾かすとか) bicycle

>利兵衛さん、こんにちはhappy01
朝から雨が降ると分かっていたら、外の仕事は延期ですwink
部屋などの室内仕事をやらせていただきます。
あとは、書類の作成・整理、道具の片付け等、でしょうかconfident
本当に最近のゲリラ豪雨は困ったものですsweat01
もう少し穏やかな天気になってほしいものですclover

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/58034770

この記事へのトラックバック一覧です: タキステップの端:

« 見積もりも暑いです | トップページ | 虫の声 »

最近の写真

  • 6
  • 3
  • 4
  • 5
  • 1
  • 2
  • 3
  • 2
  • 1
  • 1
  • 2
  • 4