最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 窓用エアコン | トップページ | 東急ハンズ »

2013年8月 3日 (土)

バルコニー

Dvc00050
Dvc00047

ベランダ腰壁の改修塗装工事が終わりましたhappy01

バリバリにひび割れた古い塗膜を、機械を使って全部剥がし、凸凹になったコンクリートの壁を左官工事で平に戻しました。

そこからが塗装工事ですwink

微弾性ホルダーのリメークプラを使って下塗りをしました。

笠木は水切れがいいように平滑に、壁は砂骨ローラーで山出しですnotes

上塗りのセラビューレも同じ仕様で仕上げました。

笠木はつるっと壁はさざ波ですshine

幸い雨に降られる事もなく無事収まりましたgood

« 窓用エアコン | トップページ | 東急ハンズ »

ペンキ・塗装」カテゴリの記事

コメント

 新品によみがえりましたね。茶色の光沢がいいと思います。
雨にふられず、何よりでした。happy01

>ぺーたーさん、こんにちはhappy01
ありがとうございます。
何とか天気も持ってくれたので助かりました。
今週から、また猛暑が戻ってくるそうですが
気合を入れ直して頑張りますgood

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/57920953

この記事へのトラックバック一覧です: バルコニー:

« 窓用エアコン | トップページ | 東急ハンズ »

最近の写真

  • 3
  • 2
  • 1
  • 1
  • 2
  • 4
  • 2
  • 3
  • 1
  • 6
  • 7
  • 5