最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 塗装の会 | トップページ | 換気しながら »

2013年7月27日 (土)

夏チャージサプリ

夏チャージサプリ
室内でも熱中症になっちゃいますね~coldsweats01

ちょっと日当たりの良い部屋のウィンドエアコンの温度が当たり前に38度sweat02

う~ん

仕事中&外出中は水分補給に気をつけてますが家にいても気にしてないと。

でもって家人が購入したのがファンケル「夏チャージサプリ」ですnotes

“クエン酸の元気パワーとすばやい水分補給”

“クエン酸・ぶどう糖・ビタミンB1・ナトリウム・カリウム・カルシウム・マグネシウム”

味はレモン風味で、ちょい薄めwink

スティックタイプで500mlの水に溶かして冷蔵庫に入れてあります。

ゆっくり、じっくり、ゴクンと飲んで、水分補給delicious

熱中症に気をつけて頑張りましょうgood

« 塗装の会 | トップページ | 換気しながら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 なるほど、私もスーパーでチェックしてみます。sun

>ぺーたーさん、こんにちはhappy01
こちらの商品は「ファンケル」のサプリです。
最近は店頭にも置かれているようですが
家人は通販で購入しています。
スポーツ飲料の粉末の感覚のようですconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/57874001

この記事へのトラックバック一覧です: 夏チャージサプリ:

« 塗装の会 | トップページ | 換気しながら »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1