最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« パテはガードⅡ | トップページ | もう一度がいっぱい »

2013年7月12日 (金)

ルイボス茶

Dvc00036
おっと、水でも出る麦茶が切れていますcatface

麦茶を飲む量が倍以上になりましたからね~notes

宅配で頼んでいるのが届くまで数日かかります。

と言うときは、ルイボス茶を入れましょうshine

ただし水出しではないので冷ましてから冷蔵庫へ。

帰宅してからあんまり飲むので家人に少々いやがられていますが仕方がありません。

(子ども達の弁当用の水筒に入れる麦茶まで飲んでしまうからなんですね~coldsweats01

ルイボス茶はカフェインもないので夜に飲んでも大丈夫なお茶です。

このルビー色と独特な味が美味しいんですね~delicious

もうちょっと濃いめに煮出しても良かったかなぁ?

夏にはもってこいのお茶ですhappy01

« パテはガードⅡ | トップページ | もう一度がいっぱい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/57775453

この記事へのトラックバック一覧です: ルイボス茶:

« パテはガードⅡ | トップページ | もう一度がいっぱい »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1