最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« ねこじゃらし | トップページ | 選挙は眩しい »

2013年7月20日 (土)

体が楽でした

Dvc00161
今日は気持ち暑さが緩んで体が楽でしたhappy01

補修が終わった軒天井を仕上げる事にしましたnotes

壁がタイルなので養生が結構あります。

この間の現場で教えて貰ったカベコークを養生のちり際に塗ってみましたwink

ひと手間はかかりますが、にじみはありませんshine

養生を外した時にラインが必ず出来ているのは嬉しいですねnotes

結局7時過ぎまでやって終わらせました。

夏場は夕方からの一押しが出来るので助かりますgood

« ねこじゃらし | トップページ | 選挙は眩しい »

ペンキ・塗装」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/57831117

この記事へのトラックバック一覧です: 体が楽でした:

« ねこじゃらし | トップページ | 選挙は眩しい »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1