最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« ノキフレッシュ | トップページ | 「まんまけぇ」ふりかけ »

2013年7月 7日 (日)

猛暑日ですよね?

Dvc00033
今日もとても良い天気で…sun

っつーかっsign01

とっても暑かったです、暑すぎな位ですcoldsweats01

これって猛暑日ってやつじゃないですかね~?

息子の車にガソリンを入れに行ったら、5・6人いたガソリンスタンドのスタッフさんが、みーんな見事に車を洗車していましたhappy02

水をたーくさん使ってsmile

顔見知りのスタッフさんも「今日はほんと暑いですね」 と言いながら再び洗車に戻って行きました。

夕方からは雷が鳴り、ほんの少~しだけ雨が降りました。

帰ると娘が七夕の短冊に願い事を書いていましたnotes

今年は受験生なので真っ当に“受験合格”(他には勿論「嵐さんに会いたい」だの「ライブ当選祈願」がありましたが)です。

年に一度の逢瀬、七夕shine

今夜、たまには夜空を眺めてみるとしましょうかconfident

« ノキフレッシュ | トップページ | 「まんまけぇ」ふりかけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お嬢さん字が上手いですね。
これだけ きっぱりと書いたら 叶いますよ。(・∀・)イイ!
梅雨明け前にこの暑さ。外でのお仕事 さぞやとお見舞い申しあげます。

いつもこちらへもいいねをありがとうございます。
アトリエの願い事の中に、「字がうまくなりますように」とクレヨンで必死に書く子が毎年何人かいて 笑えます。(*^m^)
みんな正直にあからさまに 願いを書くのが可愛いですね。
これからもよろしくお願いします。pencil

 立派な字ですね。受験合格、私もたくさんお願いしたいです。coldsweats02

>アトリエトトロさん、こんにちはhappy01
お褒めいただき、ありがとうございます。
後ほど、娘に伝えますconfident
笹の葉に乗った朝露を硯に入れて墨をすり
それで短冊を書いて、字の上達を願った、とかnotes
ならば、きっと字が上達する願いは叶うでしょうね~shine
こちらこそ、いつも、素敵な記事を読ませていただき
ありがとうございます。
いつも、とても、考えさせられます。
トトロさんの想いが届きますように…clover

>ぺーたーさん、こんにちはhappy01
お褒めいただき、ありがとうございます。
後ほど、娘に伝えますconfident
受験の時は湯島天神に参拝に行くのですが
先生方が絵馬に沢山の生徒さんの名前を書いて
手を合わせている姿を見かけますshine
あとは、さらなる自分の努力、ですねclover

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/57745394

この記事へのトラックバック一覧です: 猛暑日ですよね?:

« ノキフレッシュ | トップページ | 「まんまけぇ」ふりかけ »

最近の写真

  • 1
  • 3_2
  • 1_2
  • 2_2
  • 6
  • 8
  • 3
  • 7
  • 5
  • 4
  • 2
  • 1