最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 小回りです | トップページ | パテはガードⅡ »

2013年7月11日 (木)

ポケットスムージー

Dvc00020
これは初めて飲む“果汁飲料”ですhappy01

最初の一口が“濃っ!”って思いました(笑)

昔、家に古いジューサー(りんごとかの果物を入れると中で搾られてジュースになる機械、って言う説明で合ってるかは不明)があったのですが…

その雰囲気を思い出したくらい、濃いですdelicious

“果実・野菜・青汁”と“和柑橘”がありますshine

野菜の方が少しケール、ほうれん草、ピーマン、パセリ、レタス、セロリ、大麦若葉粉末が入っている分、青い味がします。

和柑橘はミックスジュースで、りんご、バナナ、オレンジ、なつみかん、うんしゅうみかん、マンゴーが入っている中に、ゆず、すだち、が入っていて、さっぱり、和の味。

何だか野菜不足が補えそうな感じですwink

なるほど“ポケット”に“スムージー”notes

良いですね~good

« 小回りです | トップページ | パテはガードⅡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/57768938

この記事へのトラックバック一覧です: ポケットスムージー:

« 小回りです | トップページ | パテはガードⅡ »

最近の写真

  • Photo_2