最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 階段腰壁 | トップページ | 雷の中 »

2013年7月23日 (火)

「頭文字D」連載終了

Dvc00123
内容的に、もうそろそろなのかなぁ、と思ってはいましたが、いざ「最終回」の文字を見ると感慨深いものがありますconfident

「頭文字D」、7月29日(月)発売の「ヤングマガジン」第35号で18年に及ぶ連載を完結、するそうです。

最初に「イニD」に出会ったのは深夜アニメshine

何かの間違いで録画されてしまったのを、たまたま休みの掃除中に、その頃はまだ小さかった息子と見つけたのが運のつき(笑)

もともと息子は物心がついたんだかどうだか、という頃から大の車好き。

今では車の専門課程に進むほど。

トミカを並べて、京商に行き、ミニッツを走らせ、ゲーセンのイニDにハマり、そして今、待望の免許を取得し180SXに乗っていますsmile

なんで180SXなのかというと、単純にハチロクがもう無理っぽいから(笑)

(先日のリツイで、イニDの残念な所、っていうのがありまして、連載当初は最新鋭だったライバルの車が全部生産終了してる、っていう…coldsweats01

当初の深夜アニメの衝撃からコミックを買い、果てはVHSも買い、ステッカーを自転車に貼っていたわけです。

それが、終わっちゃうんですね~

2014年夏には映画が公開されるそうです。

「頭文字D」公式ツイで、「ヤングマガジン大アート原画展」っていうのを開催するとあったので、見に行きたいなぁ、と思っています。

7月26日(金)から29日(月)11時から、場所は渋谷ヒカリエ9階で、劇場アニメ「頭文字D」の映像も初公開されるそうです。

ラスト、どうなるんでしょうね~

最終回が楽しみですconfident

« 階段腰壁 | トップページ | 雷の中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/57849288

この記事へのトラックバック一覧です: 「頭文字D」連載終了:

« 階段腰壁 | トップページ | 雷の中 »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5