最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 剥がし切りました | トップページ | 駐車場がない »

2013年7月25日 (木)

湿布

湿布
朝から湿布の匂いがプンプンですsmile

昨日までの剥がす作業は掌だけじゃなく、腕、腰と痛くなってしまいました。

体のあちらこちらに湿布薬をペタペタ貼ってメンテナンスですwink

息子まで寝落ちで肩を痛めたとかで二人して湿布薬の匂いを漂わせています。

でも、キッチリ湿布してガッツリ寝たので、意外と回復している感じですnotes

寝るのが一番の薬ですかね~clover

« 剥がし切りました | トップページ | 駐車場がない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/57862086

この記事へのトラックバック一覧です: 湿布:

« 剥がし切りました | トップページ | 駐車場がない »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1