最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 割れまくっています | トップページ | 隙間を埋めると »

2013年7月 3日 (水)

生酵素

Dvc00014
最近、酵素ドリンクとかが流行っているみたいですが、どうなんでしょうconfident

続けて飲むには、どれも結構なお値段なんですよね~coldsweats01

自分で作れるそうですが面倒ですし、ここは手軽にサプリメントでnotes

地元のドラッグストアに行くと家人が面白がって色んな商品を買ってきます(たいてい自分は外で待っていますsmile)。

これもその一つです。

“22種類の植物発酵エキス”「生酵素」shine

通販ランキングでも何だか売れてる感じです。

“大自然の中で育った、野草・豆類・野菜・果物・ハーブ・海藻などをじっくり熟成。222種類の天然素材の力をギュッと凝縮しました”

中には黒いカプセルが入っていて1日2粒飲むそうです。

効くかどうかは続けてみないと分かりませんね~catface

暑いかと思ったら涼しくなったり、まだまだ天気は不安定ですcloud

きちんとした食事に睡眠、疲れをためないように気をつけましょうwink

« 割れまくっています | トップページ | 隙間を埋めると »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/57716434

この記事へのトラックバック一覧です: 生酵素:

« 割れまくっています | トップページ | 隙間を埋めると »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1