最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 昼顔 | トップページ | 「頭文字D」連載終了 »

2013年7月22日 (月)

階段腰壁

階段腰壁
今日は階段廻りの腰壁ですhappy01

養生をしながらカベコークを端っこにさしました。

少々時間がかかってもタイル面との取り合いには欠かせない物だったんですねconfident

タイルの目地への流れ込みの掃除はなかなか面倒な作業なので、それが減るだけで、 気持ち的にかなり楽になりますnotes

今日は水性セラミシリコンを使いました。

サラっとした材料はテープの隙間に入りやすいのでなおさらですwink

« 昼顔 | トップページ | 「頭文字D」連載終了 »

ペンキ・塗装」カテゴリの記事

コメント

 腰壁、恥かしいですがこの言葉初めて聞きました。coldsweats01

>ぺーたーさん、こんにちはhappy01
いやいや、用語なんていうものは、それぞれです。
たまたま、この業種だったからというだけのものでconfident
本当は誰にでもわかる簡単な言葉が一番すごいと思いますshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/57844965

この記事へのトラックバック一覧です: 階段腰壁:

« 昼顔 | トップページ | 「頭文字D」連載終了 »

最近の写真

  • 3_2
  • 1_2
  • 2_2
  • 6
  • 8
  • 3
  • 7
  • 5
  • 4
  • 2
  • 1
  • 1