最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« いろいろ難しいです | トップページ | 当たりを削る »

2013年7月29日 (月)

すこびる辛麺

Dvc00155

前にも食べたことがあるよね?、と家人に言われて、あぁ、あったなぁ、とcatface

前は、確か、焼そば? 、だったかなぁ、と。

なら、大丈夫だ、と。

熱湯4分、はい、出来上がりnotes

いただきま~すdelicious

………

ぶふぁーっsign01

ごほっ、ごほっsign01

むせてしまいましたsweat01

明星「“激辛究極型”すこびる辛麺“激辛豚骨ラーメン”」shine

出ましたっsign01

1200スコビル値sign01

“スコビル値(唐辛子に含まれる辛味成分(カプサイシン)の含有量から算出した唐辛子の辛さを表す単位)”

いや~

フタを開けた時から辛い匂いが顔を直撃。

前に食べたことがある分、思いっ切り麺をすすってしまったが最後。

ナメてましたcoldsweats01

辛い~happy02

唐辛子とかハバネロとか、もう、そんなのが口の中、喉を直撃です。

食べていくうちに顔面だけ汗だく。

(横で、え~前にも食べたよね?とか言いながら笑う家人←自分で食べ…)

すこびる辛麺、進化shine

« いろいろ難しいです | トップページ | 当たりを削る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/57886992

この記事へのトラックバック一覧です: すこびる辛麺:

« いろいろ難しいです | トップページ | 当たりを削る »

最近の写真

  • 6
  • 3
  • 4
  • 5
  • 1
  • 2
  • 3
  • 2
  • 1
  • 1
  • 2
  • 4