最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« おさしみぎばざ | トップページ | 気をつけましょう »

2013年6月12日 (水)

プール通い復活

Dvc00048
最近、プール通いが復活しましたhappy01

陽気が暖かくなって行きやすくなった事とプヨプヨになってきたお腹をスッキリさせたいという理由が大きいですpig

なんだかんだ5年以上続いてる感じですnotes

泳ぐのはクロールオンリーで30~40分、多分1キロ以上いってると思います。

50メートルプールをひたすら行ったり来たり…

全然飽きませんshine

泳ぎの方も自己流ながら少しづつ進化してるみたいですwink

« おさしみぎばざ | トップページ | 気をつけましょう »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

  すごい体力ですね、うらやましいです。このまま何もしなければ、メタボ街道まっしぐらかな。うーん、生活をあらためなかれば・・私自慢じゃにけど体育は5段階の2でした。要するに運動音痴、どんくさい。
 

>ぺーたーさん、こんにちはhappy01
若い頃と比べれば体力は落ちてますcatface
プールは仕事のクールダウンに丁度良かったり
仕事柄、溶剤の影響があるので、溶剤抜き、だったり…
新陳代謝を上げることで、溶剤も抜けやすくなる、気が?
家人は泳げませんが、子どもが小さい時は
泳ぐ練習を見ながら、一緒に歩いていました。
いわゆる、水中ウォーキングです。
それだけでも、ずい分違うようですwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/57577657

この記事へのトラックバック一覧です: プール通い復活:

« おさしみぎばざ | トップページ | 気をつけましょう »

最近の写真

  • 3_2
  • 1_2
  • 2_2
  • 6
  • 8
  • 3
  • 7
  • 5
  • 4
  • 2
  • 1
  • 1