最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« ジットリ | トップページ | 足りて良かった »

2013年6月18日 (火)

パワーエイドFUELX (フューエルエックス)

Dvc00499
いや、もう、暑いですhappy02

まだ身体が暑さに慣れてないんでしょうね~

自宅なんか軽く30度は超えてますからsun

喉が渇く前に水分補給ですwink

とは言え、これは、なかなかのチャレンジでした。

エナジー系スポーツ炭酸飲料「パワーエイドFUELX(フューエルエックス)」shine

“ここぞという時のスタートダッシュに!”“MOUNTAIN BLAST(マウンテンブラスト)”

マウンテンブラスト?

“山のベリーの味わいあふれる、すっきりとしたオリジナルフレーバーです”

って、じゃあ、なんで、真っ青?

ベリー系って赤いイメージだったんですが?

いや、それはさておき、この“真っ青”で、舌まで“真っ青”にhappy02

夏祭り夜店のかき氷、ブルーハワイなみですshine

“電解質で水分補給サポート”“マルトデキストリンで持続系エネルギー”“カフェインでモチベーションサポート”だそうです。

喉の渇きは潤せますwink

なかなかの“青さ”ですがshine

普通に透明でも良かったんじゃなかろうか?

まぁ、その“青さ”が面白くて買ったんですけどね~smile

じゃ、お茶でも飲みましょうかjapanesetea

« ジットリ | トップページ | 足りて良かった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/57616853

この記事へのトラックバック一覧です: パワーエイドFUELX (フューエルエックス):

« ジットリ | トップページ | 足りて良かった »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5